FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ハイテクスニーカーを履く感覚でサンダルを。ハイブリットなスポサンはいかがでしょうか?

normal-1

スポサンを履きたいけど、人と被るのは嫌だなと思っている人はいませんか?

定番のTeva、Chaco、Shaka、SUICOKEなどをスルーするとなるとなかなか選択肢が絞られるのが現状なわけですが、今回はそんな悩みを解決してくれる素晴らしいサンダルをご紹介します!

1010633

ご紹介するのは、ハイテクスニーカーのようなソールのサンダルを探していますというポストに、Lampaの遠山さんがリプライした『Orphic(オルフィック)』のCG。

こちらのサンダルは、インソールには衝撃吸収に優れたオリジナルEVAソールを使用したもの。特徴的なアウトソールはブランドオリジナルのトルションシステムにより、足本来の動きを確保し足のねじれや危険な動きを制御してくれます。

1010635

また、足の甲部分はストラップの下に伸縮性のあるプロテクションを装備する事により、高いホールド感と足の甲部分のスレを防いでくれるというのも◎。

従来のサンダルにはない適度にハイテク感があるデザインに履き心地を考慮したオリジナルソールやプロテクション。人と被りたくないスポサンが欲しいという願いをまさに叶えてくれる一足、かなりオススメです。

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

究極の「こういうのでいい」バッグ!アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)
チャンピオン(CHAMPION)のスウェットはこの時期最強
ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方
水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)

RANKING

  1. チャンピオン(CHAMPION)のスウェットはこの時期最強
  2. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド