NEWS
続・買い逃した人に朗報!あの人気バッグが先行予約受付中です。
またも売り切れた、あの人気バッグ。
先日、再入荷の報告をしたあと、瞬く間に売り切れてしまった〈CANTERA〉のトートバッグ。今シーズン在庫はもうないとのことですが、取扱店のLICLEから「2020年春夏の予約を受付始めました!」と、嬉しいご報告が…!ちなみに春夏と聞くと半年後をイメージしてしまいますが、入荷は早めの1月。今から約4ヶ月くらい待てば、手に入ります。
現在、人気の2WAYトートバッグと共に、バックパックや別タイプのトートバッグの計6アイテムが先行予約受付中(詳しくはこちらをチェック)。オーダーの関係上、先行予約の締め切りは9月11日(水)までだそうなので、「今回も買い逃した!」という方はぜひLICLEの店頭かFACYのメッセージでお問い合わせを。
LICLE
東京都世田谷区船橋1-38-10 ロータス千歳船橋1F
小田急線千歳船橋駅 セレクトショップ「LICLE」
好きな物、事が人それぞれ年齢を重ねていくごとに変化していく中で、その時の一番を見つけてもらいたい、という意味を込めたコンセプトです。