FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【編集部員の私物】〈Salomon〉のリカバリーシューズはあえて前モデルを選ぶ

FACY編集部の“やや傷や汚れあり”なリアル愛用品を週4日で更新していきます!


Salomonのリカバリーシューズ

編集部員おしゅん

最近話題の〈Salomon〉。ダッドスニーカーの“次”の足元を探している人の恰好の的となっていますが、あえてリカバリーシューズをチョイス。最新の“4”ではなく“3”をAmazonにて。こっちのほうがロゴの位置がいいんですよね。パンツの裾からちょうど覗く感じで。


今日の一言

最近Netflixで見始めた「ライン・オブ・デューティ」。個人的には「24-TWENTY HOUR」が海外ドラマで不動の一位でしたが、シーズン1にして早くもその座を脅かすのでは?とワクワクが止まりません。週末が待ち遠しいです。

MORE FOR YOU

アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. 大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
  4. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  5. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで