FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

秋の始まりにちょうどいい〈Still by hand〉のラインカーディガン。

normal_98593943-1

Still by hand – ラインカーディガン ¥18,360(税込)

Still by handのラインカーディガンをご紹介させて頂きます。


生地にはサラっとした心地よい肌触りが特徴の強撚の綿糸に綿麻の糸をプレーティング状に編んだものを使用。デザインは一般的なカーディガンよりもVゾーンを浅めに設定。袖と裾のリブは排除しスッキリとした見え方を演出。

そして後ろ見頃の下にはインターシャ編みによるラインのアクセントを配し、やりすぎず、やらなすぎない絶妙なカーディンガンに仕上がっております。

Lampa

「Tokyo」をKeywordに「Rough」で粋」なTokyo Strong Styleを表現しています(不定休)

MORE FOR YOU

アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. 大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
  4. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  5. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで