FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

〈ブラームス〉のパーカーで昨年の失敗を不問に付す。

ビッグパーカーを買う際はちょっと注意が必要。

個人的な話ですが、昨年の秋にパーカーを通販で買ったときのこと(FACYではなく)。頼んだのは3XL。まさしくオーバーサイズを求めて買ったのですが、いざ届いたらシルエットが物足りない。ファット感がないのです。その理由は、生地が柔らかい! 薄い! とどのつまり、ご要望のシルエットを叶えるには、ある程度の生地の硬さが求められるってことです。

で、今年見つけたのが〈blurhms〉のもの。身幅が広くて、生地自体もボリューミー。トレンドのフリース類は持っていないため、その欲を満たす意味でも良いなと。

念のため、購入の際はEHSのS.Hirokiさんにメッセージで質問しておきます。「ファットなシルエットは出ますか?出ませんか?」それで昨年の失敗を不問に付します。

 

Eight Hundred Ships

住所:大阪府大阪市中央区安土町1-5-7-4F
営業:12:00~19:00(定休日.SUN)

MORE FOR YOU

汗ジミ防止、接触冷感…今夏のマストバイTシャツ3枚。
色で差をつける短パン×ソックススタイル。おすすめの6足をチョイス。
全員NBを履いている歯医者さん #編集部のラジオ
今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品

RANKING

  1. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  4. 汗ジミ防止、接触冷感…今夏のマストバイTシャツ3枚。
  5. 知らなきゃ損!ハイクオリティな「国産デニム」ブランド5選