FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

〈ブラームス〉のパーカーで昨年の失敗を不問に付す。

ビッグパーカーを買う際はちょっと注意が必要。

個人的な話ですが、昨年の秋にパーカーを通販で買ったときのこと(FACYではなく)。頼んだのは3XL。まさしくオーバーサイズを求めて買ったのですが、いざ届いたらシルエットが物足りない。ファット感がないのです。その理由は、生地が柔らかい! 薄い! とどのつまり、ご要望のシルエットを叶えるには、ある程度の生地の硬さが求められるってことです。

で、今年見つけたのが〈blurhms〉のもの。身幅が広くて、生地自体もボリューミー。トレンドのフリース類は持っていないため、その欲を満たす意味でも良いなと。

念のため、購入の際はEHSのS.Hirokiさんにメッセージで質問しておきます。「ファットなシルエットは出ますか?出ませんか?」それで昨年の失敗を不問に付します。

 

Eight Hundred Ships

住所:大阪府大阪市中央区安土町1-5-7-4F
営業:12:00~19:00(定休日.SUN)

MORE FOR YOU

【SHOP BLOG】ジャックマンからスペシャル仕様のジップパーカーが登場!
【編集部の勝手にQ&Aやっちゃいます!】vol.24|コロナ時代の試着はマスクで3割り増し?、ひとりファッションショーやってる?
暑くても寒くても着れちゃう〈カーハート〉のベスト #ととのいま品
【SHOP BLOG】昨年大人気だったHave a good day×NangaのDown Coatが入荷!
with マスク生活に欠かせないメガネ拭き #ととのいま品
一匹増えた〈ポロ ラルフローレン〉のソックス#ととのいま品

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  3. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  4. サコッシュとは。「店員が教える」失敗しないオススメ16ブランド
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで