FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【編集部員の私物】雑に使って2年。〈Beruf〉のミニバッグ

FACY編集部の“やや傷や汚れあり”なリアル愛用品を不定期で更新していきます!



normal_98593943-1

“Lampaさんの画像を拝借”

Berufのミニバッグ

おしゅん

2年前、Lampaさんでの取材時に見つけたミニバッグ。店主・遠山さんの「いまバッグブランドがこぞって使っているX-pac」という言葉が琴線に触れ即購入。軽くて、雨に強くて、耐久性もあってと、休日によく愛用しています。お気に入りポイントは、ストレッチ性の高いアウターポケット。スマホや目薬、ミンティアなど、雑に入れられても落ちないので最高です。


おしゅんのひとこと

いよいよ「ライン・オブ・デューティ」をシーズン3まで見終わりました。エンディングが流れた時に鳥肌が立ったのは「ライフ・オブ・デビッド・ゲイル」以来かも。汚職警官と汚職特捜班との会議室でのやりとりがすごい! 整合性を追うことは、実際から離れていく危険性を有しているということがよくわかります。

MORE FOR YOU

アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. 大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
  4. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  5. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで