FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「男ならロンT一枚で闘え」

「男なら素手で闘え」

羽織りの季節がやってきました。この時期の楽しみといえば、プリント・グラフィックTを羽織りの中に仕込むこと。特にコミカルなプリントTとキレイめなシャツとのコントラストが面白いんですよね。そのため、Tシャツへの眼差しはまだ絶えません。

そんなわけで、いつも通りFACYをクルージングしていて目に留まったのがコチラ。東京ローカルから、いまや世界に羽ばたく〈BEDLAM〉の一枚です。その名も、「FRIDAY LS TEE」。FRIDAYとは、アイス・キューブとクリス・タッカーがメインを務める映画のこと(ラッシュアワー)。

Tシャツで切り取られたのは、クレイグ(アイス・キューブ)に父親が「男は素手で闘え」と諭している(?)シーン。コミカルに見えて、実は胸熱なんです。編集の妙です。

せっかくなので、どうせなら「一枚で闘いたい」。そんなコミュニケーションを着用者と楽しませてくれるグッドなプリントTです。ちなみに別カラーも要チェケですよ。

 

BENCH

住所:京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル2F
営業:13:00~21:00

MORE FOR YOU

今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品
センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ
無地Tの強い味方。手ぶらも叶えるおすすめカーゴショーツ4本
グリーン、パープル、ピンクetc… 今年はカラフルな無地Tが気分です!

RANKING

  1. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  2. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  3. 今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。