FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

イロチ買い必至。〈フルーツオブザルーム〉のヘビーなロンTをチェック!

“秋の休日をリラックスして過ごす相棒はこの一着”

米国人の日常に古くから寄り添ってきたベーシックウェアブランド【FRUIT OF THE LOOM / フルーツオブザルーム】。

上質な米国産USAコットンを惜しみなく使って製作されるその生地は、強さとしなやかさを兼ね備えたハイクオリティなアイテムばかり。

今回はそんな【FRUIT OF THE LOOM / フルーツオブザルーム】から、コストパフォーマンスに優れたヘヴィーウエイトのロングTシャツをご紹介します。

【FRUIT OF THE LOOM/フルーツオブザルーム】USAコットン ヘヴィーウエイトロングスリーブTシャツ(5color) 4,900円(税別)

生地にはUSブランドらしく7オンスを超えるヘビーウェイトな生地を採用。タグにもヘビーコットンを表す「HEAVY」の文字が。

また、左袖にはブランドマークをかたどったワッペンが付き、シンプルな無地アイテムながら一枚で着てもこのワッペンがアクセントになるので、様になります。

カラーは5色展開。

USコットンの特徴であるザラッとしたドライタッチで重量感ある素材感は着込むほどに身体に馴染んでいき、まさに「自分だけの1枚」を育てていく楽しみのあるアイテム。風合い抜群のUSコットンは、着込むほどヴィンテージのような味が現れるのが特徴です。

見た目のヴィジュアルだけでなく、柔らかで肌触りのよい素材を使用した着心地も抜群。インナーとしてのご利用はもちろんですが、薄手のシャツなどをインナーに使ってスウェットのような着こなしも楽しむことが出来ますよ。

一枚持っていると重宝すること間違い無しの【フルーツオブザルーム】のロンT。4,900円というこのクオリティからは想像もつかないベストプライスは、まさにコストパフォーマンスに優れた一着。むしろ色違いで揃えていきたいアイテムになりそうです!

元記事を読む

ORANGECOUNTY 熊本並木坂店

「ORANGE COUNTY」は、熊本並木坂に本店を持つセレクトショップです。 アメリカ西海岸を連想させるゆったりとした空間の中、トレンドを意識しつつも流行に左右されないシンプルで存在感のあるワードローブをセレクト。 品質・デザインへのこだわりを大切にした価値あるアイテムが、メンズ・レディスでトータルに揃うセレクトショップです。

MORE FOR YOU

クラブCの次に来るスニーカーって何? #編集部のラジオ
【SHOP BLOG】〈ミーンズワイル〉のバックパックは機能的で、見た目も良し。
リーボック×エイサップ・ナストの「CLレガシー」 #今週の一足
あのチノが、帰ってきた! 映画「アニー・ホール」でウディ・アレンが穿いていたような2プリーツチノ。
30歳オーバーの編集部員が選ぶ〈ニューエラ〉 #ととのいま品
【SHOP BLOG】初見の方にも好評です!バランスの良いデニムが入荷しました

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで