FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

今季はカラーが良い。〈フルーツオブザルーム〉のパーカーはチェック必至。

本日は人気のカットソー第3段目です。

FRUIT OF THE LOOM – USAコットン ヘヴィーウエイトプルオーバースウェットパーカー(4color) ¥6,900+TAX

人気のカットソーブランド「フルーツオブザルーム」のカットソーシリーズ最後はプルオーバーパーカーが入荷しました!

カラーは4色展開。

クルーネックと同じ素材の10ozヘビーウェイトボディでタフで重厚感のある素材を仕様しています。

シルエットは近年のトレンドのビッグシルエットのパターンを採用しています。

袖口は別注のフルーツマークのビスマークを採用しています。

肉厚でコシのある生地を使用したクルーネックスウェットはあらゆるシーンで活躍すること間違いなしです。

そしてやはりカラーが非常に良い今季の「フルーツオブザルーム」。

非常に秋らしいカラーリングが気持ちまで秋に進ませてくれるはずです。

こちらも非常にリーズナブルなプライスですので色違い購入もおすすめです。

是非、明日もご来店お待ちしております‼

元記事を読む

ORANGECOUNTY 並木坂店

「ORANGE COUNTY」は、熊本並木坂に本店を持つセレクトショップです。 アメリカ西海岸を連想させるゆったりとした空間の中、トレンドを意識しつつも流行に左右されないシンプルで存在感のあるワードローブをセレクト。 品質・デザインへのこだわりを大切にした価値あるアイテムが、メンズ・レディスでトータルに揃うセレクトショップです。

MORE FOR YOU

スウェット上下はカラー選びが大事。今欲しいのは〈スポーティアンドリッチ〉のセットアップ
アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  4. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  5. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選