FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「プライス以上に使い勝手が良い」。〈CURLY〉のコットンセーターがオススメです。

本日は気温が下がった今の時期にちょうどいいコットンセーターです。

CURLY – AZTEC CN SWEATER ¥17500+TAX
COL.SMOKE BEIGE/BLACK/INK BLUE
SIZE 2/3

今期CURLYで強めに推させて頂いているコットンセーター。

程よく厚く、編み地もしっかりとしていて着用感をすごく感じてもらえます。

そしてつるっとした素材感から袖通しも良く、着心地がいい。

※着用サイズ2

シルエットは身幅にゆとりを持たせながら、着丈、袖周りをすっきりとさせ全体的に収まりのいいシルエットになっております。

ネックもしっかりと編んであり強度が高く伸びません。

編みによって表面がとても綺麗で、一枚としての存在感またインナーでも非常に優れたセーターです。

細かいディテールは裾にスリット、そしてポケットが両サイドに。

キャッシュレスの時代にニット一枚で出歩いてもバッグいらず。

カード、鍵は余裕に入ります。

今期は高級素材から柄からといくつかニットなど展開しておりますが、プライス(¥17,500+TAX)以上に使い勝手のいいセーターがやってきました。

やっと気温も落ち着き、そろそろと思っている方も、もう別でという方にも品質、デザイン、シルエット全てにおいてオススメです。

前回ご紹介のBLEEKER JK & TROUSERとのコーディネートも。

是非店頭、オンラインショップにて。

元記事を読む

LICLE

小田急線千歳船橋駅 セレクトショップ「LICLE」
好きな物、事が人それぞれ年齢を重ねていくごとに変化していく中で、その時の一番を見つけてもらいたい、という意味を込めたコンセプトです。

MORE FOR YOU

アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. 大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
  4. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  5. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで