FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「最強のWool素材」で作られた手袋。

Mout Recon Tailor – Knit Glove ¥10,450(税込)

Mout Recon TailorのKnit Gloveをご紹介します。

生地にはInvista社が開発したCordura Combat Woolを使用。Woolが本来持っている優れた保温性、吸湿性、復元性などにCordura Nylonの高い強度に耐摩耗性を併せ持ち、現段階では最強のWool素材と言われている高機能素材になります。

更に裏地には肌触りが良く保温性の高いボアフリース素材を配し、リブを少し長めに設定する事により寒い冬でもしっかりと対応できる逸品となっております。何かと話題のようなので急いでアップしたので是非!

元記事を読む

Lampa

「Tokyo」をKeywordに「Rough」で粋」なTokyo Strong Styleを表現しています(不定休)

MORE FOR YOU

アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. 大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
  4. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  5. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで