FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

パーカーだけじゃない。〈KELEN〉のボアカーディガンも良い仕上がりです。

今季、一押しのブランドの新しいアイテムが入荷いたしました。

【Kelen/ケレン】BOA SNAP CARDIGAN カーディガン Vertol ¥15,800+TAX

Kelenから新作のカーディガンが入荷しました。

厚みを抑えた柔らかな風合いが特徴的なPE ボアを使用したカーディガンです。

フロントはプラドットボタンを使用することで着脱を容易にし、ポケット布には表地の柔らかさを損なわないようメッシュ地を使用しています。

裾と袖口は伸縮性を持たせたバインダー始末で仕上げています。

今の時期はアウターとしての活躍ですが風を通さない薄手のアウターのインナーには非常に相性が良く、

使い勝手の良いアイテムとなっています。

是非、今期のKELENのコレクションどのアイテムも非常に格好良いので店頭にてご確認頂きたいです。

元記事を読む

ORANGECOUNTY 熊本並木坂店

「ORANGE COUNTY」は、熊本並木坂に本店を持つセレクトショップです。 アメリカ西海岸を連想させるゆったりとした空間の中、トレンドを意識しつつも流行に左右されないシンプルで存在感のあるワードローブをセレクト。 品質・デザインへのこだわりを大切にした価値あるアイテムが、メンズ・レディスでトータルに揃うセレクトショップです。

MORE FOR YOU

EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。
ロスアパのスウェパン、裾がたまりすぎる問題 #編集部のラジオ
#07 Maggie’s Organicsのクルーソックス|勝手にソックス名鑑

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  3. EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
  4. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド