FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

大阪 Sus4cusで人気ファクトリーブランド〈smoothday〉の販売会が開催。

今日は新規取り扱いブランド&即売会のお知らせです。

【smoothday】

トップメゾンからも高い評価を得ている小野メリヤスと、デザイナー・杉原淳史の経験と技術、すべてを駆使し、年齢・性別・国籍の垣根を越えた『肌にあう』という本質的な価値を届けるドメスティックブランド

小野莫大小工業(小野メリヤス)は、 最高品質のカットソー素材を生み出すためのあらゆる研鑽を重ね、編み針や編み機など機械の設計、さらには糸づくりまで自社で行っています。

渡仏しパリのメゾンで経験を積んでいた杉原淳史は、小野メリヤスの生地に出会い、魅了され、「この生地の魅力を衣服を着る全ての人に伝えたい」という思いから、smoothday(スムースデイ)を立ち上げに至る

ということで、スムースデイの取り扱いが決まりました。

簡単に説明すると、生地会社が展開するファクトリーブランドです。

コズモラマという特許生地を中心に圧倒的なクオリティのアイテムを手の届きやすいプライスで提案しています。

本格的な取り扱いは20ssからですが、19aw商品の即売会を行うことになりました。

期間:10/20-10/27

ブランドが得意とするトップメゾン御用達のsuper140’s の生地を中心としたコートやトップを展開致します。

中にはこんな鮮やかなレッドのコートも。

原色ながら、美しい素材使いなので高級感ある仕上がりです。

我こそは!という方お待ちしています笑

その他も合わせやすい色を中心にご用意しております。

皆さまのご来店心よりお待ちしています!

元記事を読む

sus4cus

avant-garde/classic,mode/relaxを軸にあくまで日常を意識した心地の良いモノをセレクトしています。

MORE FOR YOU

デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに