FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

スタイル良し、保温性良し。〈GRAMICCI〉のフリースパンツで、早めの冬支度を。

定番の「グラミチパンツ」や人気に衰えを見せない「グラミチニューナローパンツ」をはじめ、最近ではファッション雑誌などでも欠かせない存在となっているアウトドアブランド【Gramicci/グラミチ】。

今シーズンも活躍間違い無しの新作が入荷していますが、その中でも、数年前から改良を加え、更に進化してこの秋冬再販されているアイテムを一つご紹介します。

【Gramicci/グラミチ】BONDING KNIT FLEECE SLIM PANTS ボンディングニットフリーススリムパンツ(2colors) 10,800円(税別)

グラミチの秋冬定番素材である、表面がニットのように見える「ニットフリース」素材のテーパードシルエットパンツ。さらにこのニットフリースの裏側にはマイクロフリースを貼り付け、以前までのフリースパンツでは唯一の欠点であった風も通しにくくなり、更に機能性が向上しました。

シルエットはウエストや腰周りのゆとりはキープされていながら腿から裾にかけては体に沿うようなテーパードシルエットが特徴。ストレッチ素材の使用やウェービングベルトによるウェスト調整、股部分の180度開脚可能なガゼットクロッチによって、単なる細身のパンツではなくアクティブなシーンにも対応出来、この作りが快適性と足運びの良さを実現します。

軽くて暖かなニットフリースは肌触りも良く穿き心地抜群。スニーカーとの組み合わせはもちろん、個人的には革靴(短靴)と合わせ、きれいめスタイルのはずしアイテムとして使うのもオススメです。とにかく、スタイル良し、穿き心地良し、機能性(保温性)良しの当店オススメの冬パンツです。

ぜひこの秋冬、フリースパンツで遊んで(お洒落して)みてください。

元記事を読む

ORANGECOUNTY 熊本麻生田店

「ORANGE COUNTY」は、熊本並木坂に本店を持つセレクトショップです。 アメリカ西海岸を連想させるゆったりとした空間の中、トレンドを意識しつつも流行に左右されないシンプルで存在感のあるワードローブをセレクト。 品質・デザインへのこだわりを大切にした価値あるアイテムが、メンズ・レディスでトータルに揃うセレクトショップです。

MORE FOR YOU

スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  4. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介
  5. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。