FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

〈ミーンズワイル〉の新作ジャケットは、レトロな生地×フューチャーなデザイン。

MeanswhileのWax Coat Uniform Jacketをご紹介します。

生地にはコットンポリにワックスコーディングを施したものを使用。適度に撥水性があり着用していくうちに生地にアタリがでてエイジングが楽しめる生地となっております。

デザインはミリタリージャケットをモチーフに、襟にはフードを内蔵し左右の腕にはポケットを装備。手入れのポケットは中がメッシュになっておりベンチレーションとしても機能。両脇のジップも開閉によりシルエットの変化とともにベンチレーションとして機能。

前立てはMeanswhileではお馴染みの波うつような独特なデザインを採用。デザインアクセントとともに隠しポケットの引き手の機能も兼ね備えたグッドデザイン。

Meanswhileというと高機能素材のイメージがありますが、今回は経年変化が楽しめる生地を使用しながらもデザインはいつもの未来感溢れるものと、今までにない試みのもと出来上がった旧くも新しいジャケットに仕上がっております。

元記事を読む

Lampa

「Tokyo」をKeywordに「Rough」で粋」なTokyo Strong Styleを表現しています(不定休)

MORE FOR YOU

スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)

RANKING

  1. デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
  2. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  4. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  5. スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)