FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

実用性を兼ねた“ひねりのある”デザインが秀逸。あのブランドのウィンターコートが入荷しました。

normal_98593943-1

Ccp – ウィンターコート ¥52,800(税込)

Ccpのウィンターコートをアップしました。生地には撥水性のあるタイプライター生地、内容物には中肉厚の中綿を採用し、裏地にはシルバーの光沢の蓄熱保温素材サーモトロンライトを使用。

人体から発する熱を反射して衣服内に保つ保温素材で、従来の素材が体温をいかに逃がさないかという受動的な保温であったのに対し、積極的に熱を作り出して蓄えるという全く新しい発想で生まれました高機能素材になります。

デザインは左胸部分にコートに見られるガンフラップからイメージを膨らませた斬新なジップポケットを装備。両脇には機械ではできないハンドによる職人の高度な技術を必要とする楕円形のくりぬき型ポケットを採用し、機能面はもちろんポケットまわりのステッチがでないミニマムな雰囲気を演出。

また裾や袖口の通常は表面に入れるゴムを裏側に入れ、袖、裾のゴムのシャーリング感を排除し、両脇のポケット同様にミニマムな雰囲気を演出するとともに全体的に丸みを帯びた独特なシルエットを実現。更にインナーには二つインナーポケットを装備し、機能面を考慮。アクティブながらも洗練された雰囲気を持つ今までに無いコートに仕上がっております。

元記事を読む

Lampa
住所:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4丁目8-1

MORE FOR YOU

ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)
カーハートダブリューアイピー(CARHARTT WIP)は大人のためのワークウェア

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  3. 冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
  4. 今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
  5. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介