FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「プライスもクオリティも最高」。最強のダウンパーカーが入荷しました。

非常に冷え込んだ1日。

そんな日に最強のダウンパーカーが入荷しました。

Manual Alphabet × NANGA – ECWCSダウンパーカー MA-J-215(ブラック) 81,000円(税別)

この冬、オレンジカウンティのアウターの中で、プライスもクオリティも最高の1品が入荷しました。

【Manual Alphabet/マニュアルアルファベット】とNANGA(ナンガ)のコラボダウンが入荷しました。

ダウンジャケットに精通した寝袋ブランドであったNANGAとスタイリッシュで国産に拘るManual Alphabetが作る最強ダウンです。

ダウンはナンガが厳選したヨーロピアン産ホワイトダウンと日本随一の河田フェザーダウン精製した最高級ダウンを使用しています。

ヨーロッパでストレスなく育ったダックの羽毛を1本1本ハンドピックしています。

非常に暖かくて、軽い760フィルパワーの高品質ダウンは日本に適したアウターとなっています。

シルエットのベースは1980年代アメリカ軍が寒冷区域に支給していたECWCSパーカー。

左腕の「NANGA」刺繍はベルクロにすることで隠す事ができる仕様でヴィンテージのミリタリーのインスパイアされています。

全体的にゆったりとしたシルエットですがスタイリッシュな印象を持たせるのはManual Alphabetがパターンを1から作成し実現しました。

日本が誇るブランドのコラボアイテムで是非この冬を乗り越えましょう!

元記事を読む

ORANGECOUNTY 熊本並木坂店
住所:〒860-0847 熊本県熊本市中央区上林町3−36-2F

MORE FOR YOU

2着目のジャージもやっぱり〈アディダス〉でした。 #ととのいま品
ヴァンズ派?コンバース派?定番ローテクスニーカーの買い替えリスト
もっと早く欲しかった!GORE−TEXのジャックパーセル #今週の一足
毎日の気分を上げるSTEADYのメガネ #FACYでコレ買いました
マイ定番白ソックスを更新。#ととのいま品
絶妙にアレンジの効いたカットソー5着。かぶりそうで、かぶりません。

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで