FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「プライスもクオリティも最高」。最強のダウンパーカーが入荷しました。

非常に冷え込んだ1日。

そんな日に最強のダウンパーカーが入荷しました。

Manual Alphabet × NANGA – ECWCSダウンパーカー MA-J-215(ブラック) 81,000円(税別)

この冬、オレンジカウンティのアウターの中で、プライスもクオリティも最高の1品が入荷しました。

【Manual Alphabet/マニュアルアルファベット】とNANGA(ナンガ)のコラボダウンが入荷しました。

ダウンジャケットに精通した寝袋ブランドであったNANGAとスタイリッシュで国産に拘るManual Alphabetが作る最強ダウンです。

ダウンはナンガが厳選したヨーロピアン産ホワイトダウンと日本随一の河田フェザーダウン精製した最高級ダウンを使用しています。

ヨーロッパでストレスなく育ったダックの羽毛を1本1本ハンドピックしています。

非常に暖かくて、軽い760フィルパワーの高品質ダウンは日本に適したアウターとなっています。

シルエットのベースは1980年代アメリカ軍が寒冷区域に支給していたECWCSパーカー。

左腕の「NANGA」刺繍はベルクロにすることで隠す事ができる仕様でヴィンテージのミリタリーのインスパイアされています。

全体的にゆったりとしたシルエットですがスタイリッシュな印象を持たせるのはManual Alphabetがパターンを1から作成し実現しました。

日本が誇るブランドのコラボアイテムで是非この冬を乗り越えましょう!

元記事を読む

ORANGECOUNTY 熊本並木坂店
住所:〒860-0847 熊本県熊本市中央区上林町3−36-2F

MORE FOR YOU

厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ
フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!
意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  5. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選