FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「今っぽいパーカーがほしいです」12月のファッションお悩み相談室〜vol.5〜

12月のファッションのお悩み相談室、始めました。

いよいよ師走に突入! クリスマス、忘年会、年越しライブ…などなど、イベントラッシュがやって来る前にファッションの悩みは解決しておくべし。今回は「パーカー」についてのお悩みです。ベストなアンサーをくれた「ADAM ET ROPE’ 二子玉川ライズ」の提案とは?


Q.「今っぽいデザインのパーカーが欲しい。おすすめは?」

A.スポーツテイストな一枚はいかが

ADAM ET ROPE’ 二子玉川ライズ HOMME

パーカー特有のカジュアル感がなく、今の時期だとキレイめのスッキリとしたアウターにも相性抜群です。またジャージメーカーさんとの協同素材なので、ストレッチも効いてて動きやすくラフに着用できます。

一枚で上品に見えるパーカーなので、オールシーズンメインアイテムとしてご使用できること間違いないです!


編集部おしゅんの一言

今年は特にパーカーを手に入れたいと考えている方が多いようで。ならば「より今っぽさ」を求めるのは必然のこと。

ADAM ET ROPE’の提案は、ジャージメーカーによるスポーツライクな生地を使用した一枚。オリンピックを来年に控える今、そのムードを楽しむべくファッションも楽しみましょうということでしょう。

たっぷりとした身幅や袖など、今着るなら迎えたい要素も漏れなく備えています。ベージュ使いやすいベージュもいいですが、一枚で着られる春先を見越したターコイズブルーという選択も捨てがたい。

MORE FOR YOU

サロモン、ホカオネオネ…秋に履きたいスニーカー3足
ゲームシャツはモテない #編集部のラジオ
色出し抜群のご機嫌カラーアイテム8品。
ビジネスで使えるチノパン。おすすめブランド10選
一着は欲しいハードシェル。安心のアウトドアブランドから選びました。
最近のアークテリクスの人気についてどう思いますか? #編集部のラジオ

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  4. いま街で人気のメンズキャップブランド15選。
  5. 知らなきゃ損。日本発の国産スニーカーブランド6選