FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

デイリーながらも上品。大人に似合う、新感覚なニットカーディガンはいかが?

Still by handのローブニットジャケットをアップしました。生地には表面がリング状になった特殊な糸を使用する事により、編地内部に空気が入り暖かく且つ軽いのが特徴のウール地を使用。

ボタンが無くパっと羽織る感じのローブのようなデザインに、ボタンが無い分ミニマムな雰囲気が特徴で、お腹部分のタブはデザインのアクセントとともにバタつきを防ぐ事ができます。

本来ロング丈のものが多いですがショート丈にする事によってよりあわせやすく、Still by handらしいデイリーながらも上品な雰囲気が漂う新感覚なニットとなっております。

元記事を読む

Lampa
住所:東京都杉並区高円寺南4丁目8-1

MORE FOR YOU

厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ
フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!
意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  5. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選