FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

冬のミドルレイヤーとして優秀です。収納力バツグンなフリースジャケットをご紹介。

Ccp – ノーカラーフリースナイロンジャケット ¥22,000(税込)

Ccpのノーカラーフリースナイロンジャケットをアップしました。生地には表面に撥水加工を施したナイロンリップストップ地に裏面には軽量で保温性のあるフリース地を使用。

デザインはノーカラーにしアウター以外に、ミドルレイヤーとしての使い勝手を考慮。両脇のコンシールファスナーによるポケットは手入れのみならず、前身頃と後ろ見頃全面がポケットとして機能し、見た目では想像できない大容量のポケットを装備。

また袖は甲の部分が少し長めでスナップボタンによるアジャスターを配し、裾にはスピンドルを配しシルエットの調節も可能。シンプルながらも袖口のデザインと機能的なポケットが特徴的なCcpが提案する新感覚のノーカラージャケットとなっております。

元記事を読む

Lampa
住所:東京都杉並区高円寺南4-8-1

MORE FOR YOU

水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに

RANKING

  1. スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
  2. スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
  3. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。