FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

隠れた名作?定番とはひと味違う、柔らかい雰囲気のスウェットをご紹介。

本日は寒い今の時期から、春先のぽかぽか陽気の日でも活躍出来る、とっておきのアイテムを紹介させて頂きます。


【SpinnerBait/スピナーベイト】ラグランクルーネックスウェット (3color) [102AU] 9,000円(税別)

スピナーベイトと言えばボンバーヒートやセーターフリースが1番に思い浮かぶと思います。

しかし、スウェットも隠れた名作。

しっかりと目を詰めて編まれた、やや厚手のスウェット生地。

それでいてドライな質感のため肌触りもサラッとしており、ごわつく感じも軽減されております。

カラーは3色。

どれもインナーとして使いやすい色味です。

肩がラグランスリーブになっておりますので肩幅が広い方でも、窮屈にならず、

肩の可動域を狭めない為、動きやすさ抜群。

裾はスピナーベイトお馴染みのラウンドカット。

いつものスウェットとはひと味違う雰囲気を醸し出してくれる事でしょう。

サイズ感はモデル175cm,60kgで42サイズを着用しておりますが、他のアイテムより少し細めに感じます。

インナーにシャツなどを着て重ね着をしたい方はいつもよりワンサイズ大きめに着てもよろしいかと。

 

ボンバーヒートやセーターフリース同様、シーズンが始まる頃には品薄になる可能性が大いにあるこちらのスウェット。

季節を先取りしてゲットしてみてはいかがでしょうか?

まずは店頭にてチェックしてみて下さい。

元記事を読む

ORANGECOUNTY熊本麻生田店
住所:熊本県熊本市北区麻生田4-2-40

MORE FOR YOU

いま欲しいノースフェイスの服ってある? #編集部のラジオ
クローゼットから復活した〈ヘルムートラング〉のデニムジャケット #ととのいま品
20周年で注目集まるNew Balance 991 #今週の一足
【SHOP BLOG】本物のアメリカンウェア。トレイズマンのペインターパンツが好評です!
スニーカーの雰囲気は突然に #ととのいま品
【SHOP BLOG】生地はヴィンテージっぽく、シルエットは今っぽく。〈DESCENTE ddd〉のコーチジャケット

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド