FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ローファーとの相性もばっちり。ラクに、大人っぽく穿けるジョグパンツはいかが?

人気アイテム、再リリースのお知らせです。

年末から販売し、既に品薄となっておりました当店オリジナルのフリースパンツですが、ようやく追加分が入荷してきましたので、ご紹介させて頂きます。

【Bridge】高密度ニットフリースジョグパンツ

見てください!この綺麗なシルエット!
程よく余裕があり、しかもラクに、大人っぽく穿けるジョグパンツです。

スニーカーとの相性はもちろんのこと、写真の様に【G.H.Bass】のローファー等の革靴との相性も◎!!

裾はこんな感じ。締まりすぎることも無く、程よい締め付け感。そして程良い着丈です。

※やや長い方は、リブ分を内側に一度折る穿き方もオススメです!

ウエスト(腰)は紐で調整可能なイージーパンツスタイル。

写真で裏地が少しご覧いただけると思いますが、当店でも人気の【SPINNER BAIT/スピナーベイト】セーターフリースに似た素材感のジョグパンツだと思ってください。

遊び心の効いたワッペン使いと先程見て頂いた綺麗なシルエットで、他ブランドのジョグパンツには無い大人っぽさのある装いに。

こちらはチャコールカラー。

グレーより更にシックな雰囲気ですね。

今シーズンは新色「ブラック」も足した3色で展開しています。

昨年も1月中旬~末でかなりの数売れてまして、今年は昨年購入いただいたお客様のリピート購入も多く見られます!

「休日に子供たち、家族とアクティブに過ごすパパに」

「彼女とのデートにちょっとスポーティーなスタイルで」…etc

様々なシチュエーションで使って頂けますよ。

そして!なんといってもこのジョグパンツの一番の利点は「軽いのに暖かく」「簡単に洗えてすぐ乾く」!

なので、これから春先の気温の低い日まで、ガンガン穿いて下さい!

これほどの機能性を持った上で、更に穿いた時のシルエット(見た目)も保温性(機能性)も抜群!めちゃめちゃ良いと思いませんか?

本日より各サイズ揃って店頭販売スタート!

出来ればぜひ一度ご試着にて、その穿いた時の感動を味わってみて下さい。

麻生田店、並木坂店ともに少量入荷のため、お早めに♪

元記事を読む

ORANGECOUNTY 並木坂店
住所:熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F

MORE FOR YOU

2021年はクラシックシューズ回帰?プーマのスウェードがキテます #編集部のラジオ
あの名作がミニマルに“進化”。スラックフットウェアの上品スニーカー「ELCLUDE」に注目です
グリーンを買った自分をほめたい。〈バトルレイク〉のデイパック #ととのいま品
【SHOP BLOG】素材はもちろんコットンダック。カーハートのミニポーチが入荷です
コーデュラ素材で軽快&タフになった、リーボックの名作「ビートニック」 #今週の一足
【SHOP BLOG】ネクストハブアグッドデイ?〈アボンタージ〉のカットソーが入荷です!

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド