FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

アメカジの大定番。いまから春まで活躍する「ヘビーフランネルワークシャツ」が入荷!

1月も後半に差し掛かり、国内メーカーからは早くも春物がボチボチと入荷してくるようになりました。

先日ご紹介した【COOPERSTOWN BALL CAP Co.(クーパーズタウン)】のキャップも沢山の方にご来店いただき、早くも色欠けが出てきております。

春の新しい商品というのはとてもワクワクしてきますね。

先日、【FIVE BROTHER(ファイブブラザー)】より、春先向けに新しく追加したヘビーフランネルワークシャツが到着しました。

毎年、秋冬シーズンに入荷する定番のアイテムですが、素材がコットンフランネルになるので、春先の羽織りとしても大変重宝する人気アイテムです。

秋冬シーズンでは、バッファローチェックを中心に展開しましたが、春先には明るい色のチェックが良さそうでしたので、ブルーやグリーンといった発色の良いカラーをセレクトしています。

また、後ろに見えるグレーとブラウンは通常のヘビーフランネルより更に厚手となるエクストラヘビーフランネルワークシャツ。ガシガシのしっかりとしたネルが好みのお客様に大変オススメの一着です。

まだ2月の寒い時期が控えているものの、アウターのインナーとしても重宝するネルシャツ。春秋冬の3シーズン活躍するアメカジの定番アイテムでもあるので、是非この機会に新しいカラーをお試しください!

それではまた。

元記事を読む

HUNKY DORY OSAKA
住所:大阪府大阪市西区南堀江1丁目20-20 アンシャンテ南堀江1F

MORE FOR YOU

通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方
水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. 冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方
  5. 水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)