FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

〈Lee〉の定番ペインターパンツは初心者でもチャレンジしやすい!

さて、今日もこれから春にかけて活躍してくれそうなアイテムが続々と入荷してきましたので、早速ご紹介します。

【LEE】 DUNGAREES ペインターパンツ 12,000円(税別)

オレンジカウンティを長く愛用頂いているお客様にはもうお馴染みかもしれないこちらのペインターパンツ。私がずっと愛用していることもあり、当店ではブランドからリリースされる度に繰り返し展開しているアイテムです。

【Lee (リー)】のペインターパンツの良いところは、ペインターパンツ初心者でもトライ出来る程よい太さのシルエット。

ペインターパンツといえば、試着する度にシルエットが太すぎて「似合わない!」と諦めていた方も多いはずです。ですが、この【Lee(リー)】のペインターパンツは程よい太さで、しかも動きやすく、いろんなトップスとの相性も良い一本。しかもオールシーズン使えて、耐久性も抜群に良いんです!

まずは各方向からのシルエットをご覧下さい。

どうです?

どの方向から見てもオシャレに見えませんか?

オーソドックスにロールアップした着こなしですが、ハリのある生地なのでロールアップ自体も崩れません。

それから、バックポケットのロゴパッチ。

なぜか昔からこのアングルに惹かれます(笑)。

脚の両サイドやヒップ部分等はトリプルステッチ(三本針)で縫われていて、より頑丈でいかにも作業着のディティール。太めでテーパードの効いていない太めのシルエットは、ここのところトレンドとなっていたテーパードシルエットに相反するデザインでもあるので、それが逆に新鮮に感じるかもしれません。

ボリュームのあるワークブーツはもちろん、ローテクなスニーカーとの相性も良く、トップスとのバランスもとりやすいので、個人的にも結構好きで一年を通して穿いているのですが、普通のジーンズよりも薄手の生地(8~10oz)ということもあり、春~夏~秋シーズン、特に春と秋に穿くことが多いですね。

全部で3色展開。

どれも捨てがたくて、3色揃えたくなるのが悩み…

DUNGAREES ペインターパンツ(濃色ブルー)
DUNGAREES ペインターパンツ(ヒッコリー)

やっぱり色で迷ってしまいますね(笑)

どれも好き!

 

ちなみにスナップボタン&ジッパーフライなので、開閉も快適!

オススメの【Lee(リー)】ペインターパンツです。ぜひこの春試してみて下さい!

元記事を読む

ORANGECOUNTY 熊本並木坂店
住所:熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F

MORE FOR YOU

クラブCの次に来るスニーカーって何? #編集部のラジオ
【SHOP BLOG】〈ミーンズワイル〉のバックパックは機能的で、見た目も良し。
リーボック×エイサップ・ナストの「CLレガシー」 #今週の一足
あのチノが、帰ってきた! 映画「アニー・ホール」でウディ・アレンが穿いていたような2プリーツチノ。
30歳オーバーの編集部員が選ぶ〈ニューエラ〉 #ととのいま品
【SHOP BLOG】初見の方にも好評です!バランスの良いデニムが入荷しました

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで