FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

冬から春にかけてのマンネリコーデ解消には「カノコベスト」がおすすめ。

今回は持っておくと何かと便利なおすすめのアイテムをご紹介させていただきます。

・SPINNER BAIT(スピナーベイト)
ローゲージストレッチカノコWフェイスベスト ¥8.800-

・身長170cm 体重60kg  サイズ:40(S)

・身長170cm 体重60kg  サイズ:40(S)

鹿の子素材の凹凸の風合いが魅力的な春に大活躍なベスト。色はネイビーとオリーブの二色展開です。

ベストは僕はかなり好きで、去年は何かとベストを着ていました。お気入りのシャツやカットソーでも何回も着てくると飽きてしまうんですよね・・・
そんな時にベストを着ると普段着ているカットソーやシャツの印象をかなり変えられるので、着回しが楽しくなります。

首元はリブの仕様なのでガンガン着込んでも伸びたり、よれたりしないのがポイント。

ハンドポケット付きになっていることでよりカジュアルな印象にしています。

・身長170cm 体重60kg 着用サイズ:42(M)サイズ

このベストはセントジェームスのウエッソンと合わせるのが僕のおすすめの組み合わせです。 またキッチリしたいときは、襟付きのシャツで合わせてタイトな雰囲気にしてもオススメ。
またお持ちのアイテムなどがゆったりした物が多ければ、サイズアップで着ても良いですねサイズを上げてもそこまで大き過ぎないのでお好みのサイズでお選びください。

少し暖かくなった時はプロッパーのジャケットの下に合わせても良いですね。

他にも最近入荷してきた、N.O.UN(ナウン)のカモ柄のシャツと合わせてパンツはカーキのチノパンで合わせてまとまりのあるスタイルで合わせても良いですね。

いかがでしたか?徐々に春物のアイテムが徐々に揃ってきているで、この時期にぜひこちらのベストをお試しください。

それでは失礼いたします。

元記事を読む

ZABOU TOKYO
住所:東京都渋谷区神南1-5-2 川村ビル2F

MORE FOR YOU

【5月】給料日の買い物メモ
今年もビッグサイズが正解。初夏に活躍するポロシャツ5選
厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ
フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!
意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。

RANKING

  1. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  5. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!