FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ハマる人はどハマリする名品シューズ。あの「モカシュー」が待望の再入荷です!

皆様、こんばんは。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

時期的には少し早いのですが、実は昨日コチラが届いております。

■Brand:RAINBOW SANDALS(レインボーサンダル)
■Item:MOCHA SHOE / MOCHA SLIP-ON LOAFER / MOCHA LOAFER
■Color:Sierra Brown / Expresso / Black
■Size:7 / 8 / 9 / 10
■Price:14,800円 + 税

昨年も大変好評をいただき、多くのお客様にご愛用いただいているレインボーサンダルのシューズタイプ。

私個人も3足所有しており、春~秋にかけてはもっぱら愛用中です!

昨年はExpressoとBlackの2色展開だったモカシューは、ご要望の多かったSierra Brownを新たに追加して今年は3色展開です。

ポッテリと丸みのあるフォルムが特徴で、サンダルよりもソールの柔らかさをダイレクトに感じられるシューズタイプ。春や秋は靴下と合わせて、夏は素足でと、3シーズンしっかりと履いていただける人気のモデルです。

今年はいままで展開していなかったモカローファーもSierra Brownのみ展開しております。実はこのモカローファーは私が一番最初に購入したモデルで、レインボーサンダルのシューズにドップリとハマるきっかけになったモデルでもあります。

履けば履くほど足に馴染んでいき、インソールのアーチクッションが土踏まずを適度に刺激してとても気持ちの良いシューズです。しっかりと履き込むことでレザーの経年変化も楽しめますので、本当にオススメの一足です。

ヒールにはレインボーサンダルのブランドタグが付き、さり気ないアクセントになったこちらのシューズ。

昨日オンラインストアにアップしたばかりですが、既に多くのご注文をいただいており、正直驚いています。(笑)

実際、まだ少し時期早々かと思っていたので、、、

新入荷カラー/モデルについては準備が整い次第アップしていきます。

海外からの並行輸入となりますので、在庫切れが出てしまうと再入荷までしばらくお時間が必要となります。また、昨年もそうですがこちらのシューズタイプは生産数が限られているため、オンシーズンの再入荷の際、ご希望のカラー/サイズが入荷しない場合もございます。

是非サイズの揃ったいまのうちにご検討ください!

私もさすがにこれ以上は、、、と思いながらもう一足欲しいくらいです。(笑)

そして、本日も店頭には少量ですが春物の入荷がございました。

準備が整い次第、順次オンラインストアに掲載していきます。

是非お楽しみに!

それではまた。

元記事を読む


HUNKY DORY OSAKA
住所:大阪府大阪市西区南堀江1丁目20-20 アンシャンテ南堀江1F

MORE FOR YOU

20周年で注目集まるNew Balance 991 #今週の一足
【SHOP BLOG】本物のアメリカンウェア。トレイズマンのペインターパンツが好評です!
スニーカーの雰囲気は突然に #ととのいま品
【SHOP BLOG】生地はヴィンテージっぽく、シルエットは今っぽく。〈DESCENTE ddd〉のコーチジャケット
今週末に編集部が読んでほしい記事【2/20~2/26】
2021年はクラシックシューズ回帰?プーマのスウェードがキテます #編集部のラジオ

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド