FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

こんなに良いシャツ、なかなか出会いたくとも出会えません!

本日はnutermの定番商品になる「Relaxin Shirts」

Relaxin Shirts ¥24000+tax(col Navy Stripe/White size S/M)

このシャツはnutermを代表するシャツ。

程よくゆとりのあるサイジングに小ぶりなカラー。

シャリ感のある生地で袖通しもいい。

シンプルに着続けられるシャツです。

今期は個人的にもシャツ推しということもありながら、久しぶりにストライプや白シャツが着たいという欲に刈られた所に存在感を放っていた2枚です。

また、これも個人的ではありますが、洗いざらしで着れるシャツが好きな自分にとっては2枚とも洗いざらしで羽織ってもOK。

洗うことにより多少の膨らみがでてます。

また着心地もさらにグレードアップ。

見たとおりリラックス感。

最高のシャツです。

また、デザイナー曰く何百回洗っても変わらず着続けられるとのこと。

なんなら買い替えは当分いらないというほどクオリティーの高いシャツに仕上がっています。

買い替えなしはお店にとってマイナスではありますが、着ている本人にとっては長く満足感を得れるシャツということ。

中々出会いたくとも出会えないシャツがLICLEにて展開してます。

コートにも合わせても。 今週はたくさん入荷がありますが、是非nutermのシャツもご覧ください。

元記事を読む


LICLE
住所:東京都世田谷区38 船橋1-38-10 ロータス千歳船橋1F

MORE FOR YOU

【SHOP BLOG】チェコ軍のカモ柄フィールドコートなら周りとはかぶりません。
今週末に編集部が読んでほしい記事【2/27~3/05】
【SHOP BLOG】これくらいの太さがちょうどいい。大人が穿きたいイージートラウザー
いま欲しいノースフェイスの服ってある? #編集部のラジオ
クローゼットから復活した〈ヘルムートラング〉のデニムジャケット #ととのいま品
20周年で注目集まるNew Balance 991 #今週の一足

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド