FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

こんなに良いシャツ、なかなか出会いたくとも出会えません!

本日はnutermの定番商品になる「Relaxin Shirts」

Relaxin Shirts ¥24000+tax(col Navy Stripe/White size S/M)

このシャツはnutermを代表するシャツ。

程よくゆとりのあるサイジングに小ぶりなカラー。

シャリ感のある生地で袖通しもいい。

シンプルに着続けられるシャツです。

今期は個人的にもシャツ推しということもありながら、久しぶりにストライプや白シャツが着たいという欲に刈られた所に存在感を放っていた2枚です。

また、これも個人的ではありますが、洗いざらしで着れるシャツが好きな自分にとっては2枚とも洗いざらしで羽織ってもOK。

洗うことにより多少の膨らみがでてます。

また着心地もさらにグレードアップ。

見たとおりリラックス感。

最高のシャツです。

また、デザイナー曰く何百回洗っても変わらず着続けられるとのこと。

なんなら買い替えは当分いらないというほどクオリティーの高いシャツに仕上がっています。

買い替えなしはお店にとってマイナスではありますが、着ている本人にとっては長く満足感を得れるシャツということ。

中々出会いたくとも出会えないシャツがLICLEにて展開してます。

コートにも合わせても。 今週はたくさん入荷がありますが、是非nutermのシャツもご覧ください。

元記事を読む


LICLE
住所:東京都世田谷区38 船橋1-38-10 ロータス千歳船橋1F

MORE FOR YOU

サロモン、ホカオネオネ…秋に履きたいスニーカー3足
ゲームシャツはモテない #編集部のラジオ
色出し抜群のご機嫌カラーアイテム8品。
ビジネスで使えるチノパン。おすすめブランド10選
一着は欲しいハードシェル。安心のアウトドアブランドから選びました。
最近のアークテリクスの人気についてどう思いますか? #編集部のラジオ

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介
  3. 知らなきゃ損。日本発の国産スニーカーブランド6選
  4. いま街で人気のメンズキャップブランド15選。
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド