FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「春におすすめのアウターは?」2月のファッションお悩み相談室〜VOL.10〜

2月のファッションのお悩み相談室

一年でもっとも消費者意欲指数が落ち込む2月に突入しました。が、今日もユーザーからお悩みが投稿され続けています。

今回のテーマは「靴」。季節の変わり目にあって、やはり気になるアイテムです。


Q.「店員さんオススメのお洒落な靴!ジャンル問わず色々見てみたい◎」

A.足元からスタイリングを変えてみよう!

JOURNAL STANDARD 京都

革靴とは思えない程の履き心地を兼ね備えており、長時間の着用や悪天候でも気兼ねなく履いて頂けます!(略)スタッフにも愛用者がおり、発売してから間もないですが店頭でも大変好評頂いております! スニーカーブームではありますが、足元からスタイリングを変えてみるのも新鮮で良いと思いますので、是非完売となる前にお買い求め下さい!


編集部おしゅんの一言

たしかに、ナイロン素材、ありですね。最近はトレンドの一つとして盛り上がっていたので、その視点が欠けていました。

さらに言えば、シワになりにくいのも特徴です。つまり、持ち運びもそれほど気にする必要がない。寒暖差の激しい春にはもってこいです。

さらにさらに、次の春にドンと増えるであろう「ミリタリー由来のポケット」付き。トレンド性を帯びた一着としてもおすすめします。

MORE FOR YOU

水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに

RANKING

  1. スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
  2. スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
  3. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。