FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「非常に作り手の熱を感じられる」。〈ブレナ〉のカバーオールジャケットは只者ではありません。

Brena ¥35,200(Lampa)

BrenaのEnve02 Back Satinが入荷し、アップしました。

生地には製品洗いを施し独特の風合いをだしたバックサテン地を使用。デザインは1950年代から60年代のフレンチワークをモチーフにし、今では希少とされる裁断から縫製まで一人の熟練職人により製作していく、いわゆる丸縫いによってつくられたカバーオールジャケットになります。

また画像でもわかる通りに襟裏と胸、左裾の内ポケットには、通常、表面で使用されるイタリア産の両面起毛の人工スエードを配し、肩や肘には風合いの良いヘリンボーンツイルによる補強を施しており、一見、リバーシブルと勘違いするほど美しく見えない部分にも心配りされている非常に作り手の熱を感じられる贅沢なカバーオールジャケットに仕上がっております。


Lampa
住所:東京都杉並区高円寺南4丁目8-1

MORE FOR YOU

意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  3. 意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
  4. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  5. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選