FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

お手頃価格が嬉しいイージーパンツ。とても軽い穿き心地がクセになりそうです。

さて、本日は昨年にも大変好評だった【FIVE BROTHER(ファイブブラザー)】のイージーパンツをご紹介いたします。

■Brand:FIVE BROTHER(ファイブブラザー)
■Item:151924S CHAMBRAY EASY PANTS
■Color:Blue / Black
■Size:S / M / L
■Price:6,900円 + 税

昨年の秋冬シーズンで発売していた「151924W WOOL TWILL PANTS」と同型のイージーパンツです。

素材には春夏シーズンに適したシャンブレー生地が使用され、とても軽い穿き心地がクセになりそうなパンツです。

ワークウェアでも定番人気のシャンブレー生地は、お洗濯を繰り返す度に生地の経年変化も楽しめます。

ウエストバンドは伸縮性のあるゴム素材が使用されており、付属のドローコードでウエストをしっかりとフィットさせます。

フロントにはカラビナやキーリングを引っ掛けるループが付いており、普段からカラビナを使用されている方には嬉しいディテールですね。

シャンブレー生地も、ガシガシに加工された野暮ったい風合いではなく、適度に光沢感のあるやや上品な素材となるため、小ぎれいなシャツやジャケットと組み合わせるのもオススメです。

※身長170cm、体重57kg、Sサイズを着用しています

くるぶしがチラッと見えるくらいの9分丈になっていますので、靴下のカラーコーディネートも是非お楽しみください。

適度なゆとりがありながらも裾に向かってテーパードしており、スッキリとしたシルエットと美しいラインが魅力的です。

今回、トップスには同ブランドのライトフランネルシャツを合わせていますが、普段よりワンサイズ上げてLサイズを着用しています。スッキリとしたシルエットのパンツなので、あえてワンサイズ上を選んでこなれた雰囲気を出してみました。

こちらは色違いのブラックを同じSサイズで着用しています。

トップスは【JACKMAN(ジャックマン)】の春色パーカー、シューズにはもうそろそろシーズンインしそうな【RAINBOW SANDALS(レインボーサンダル)】のモカシュー(※)を合わせました。

シャンブレーのイージーパンツとモカシューの組み合わせはとても快適なので、是非お試しください。

※現在コロナウイルスの影響によりレインボーサンダルの中国工場が生産をストップしています。そのため、例年よりも在庫数が減少する可能性が高いので、もしご購入をご検討の方は、なるべく早めにお買い求めください。もしかすると再入荷が難しくなる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

 

明日も今日くらい良い天気になりそうですので、お近くに来られた際は是非お立ち寄りください。

それではまた。

元記事を読む


HUNKY DORY OSAKA
住所:大阪府大阪市西区南堀江1丁目20-20 アンシャンテ南堀江1F

MORE FOR YOU

スウェット上下はカラー選びが大事。今欲しいのは〈スポーティアンドリッチ〉のセットアップ
アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  4. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  5. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選