FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

チェコスロバキアの風を感じさせる「レトロなローテクスニーカー」が再入荷。

Zda ¥14,080(Lampa)

Zdaの2100F White×Black Soleが再入荷しアップしました!

チェコスロバキアにて1950年~60年代にデザインされていたものと全く一緒で、クライマーソールという少しゴツめのソールと華奢なアッパーの雰囲気とのコントラストがそそられます。

またインソールにはクッション性が良いインソールを採用し、靴紐はチェコにて200年以上の歴史を持つ老舗シューレースファクトリーによるコットン100%の風合いの良いものをチョイス。

つくりはソールが剥がれづらく型崩れがしにくいヴァルカナイズ製法を採用。熟練の技術が必要なのと非常に手間がかかるので、この製法をできる工場はが少なく近年では希少な製法となっており、往年の優れた技術と歴史あるチェコスロバキアの風を感じさせるデザインが融合した、本当に素敵なスニーカーに仕上がっております。

元記事を読む


Lampa
住所:東京都杉並区高円寺南4-8-1

MORE FOR YOU

EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。
ロスアパのスウェパン、裾がたまりすぎる問題 #編集部のラジオ
#07 Maggie’s Organicsのクルーソックス|勝手にソックス名鑑

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  3. EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
  4. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド