FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

欠かせぬ相棒。チルバスターパーカーは春にも大活躍です。

皆さんこんにちは、本並です。

本日は私も普段から愛用しておりますこちらをご紹介いたします。夏以外はお世話になっている欠かせぬ相棒です。

Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスタープルオーバーパーカー グレー ¥10,560-

7.5オンスの肉厚なスウェットに、6.5オンスのサーマルを裏地に施した しっかりした生地感のパーカーです。

パーカーの顔ともいえるフード。若干小ぶりで絶妙なサイズ感です。おさまりがよくしっかりと立ってくれます。

個人的に一番うれしいディティールがポケット裏の起毛。ちょっとしたディテールですが何気に手を突っ込んだときに手触りいいんですよね。

普段どんな感じで着ているかと申しますと、

ほぼ100%といっていいほどキャンバーとウエッソンをセットで着用しています。

首元の見え方、裾からちらっと見えるボーダーがお気にいりポイントです。そして何より気温の差が激しかったりする今時期に、このレイヤードがちょうどいいんです。

フルジップタイプもございます。

Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスターフルジップパーカー グレー  ¥11,000-

プル、ジップともにジャストサイズはMサイズですがこちらはLサイズを着用。

大きめのシャツに軍パンで全体的にラフなシルエットでお楽しみ頂けます。

3色でご用意しております。是非お試しください。

元記事を読む


ZABOU
住所:大阪府大阪市中央区南船場4丁目14-3 第2飯沼ビル

MORE FOR YOU

#08 EasyGo Athleticsのスポーツソックス|勝手にソックス名鑑
【1月】給料日の買い物メモ
スウェット上下はカラー選びが大事。今欲しいのは〈スポーティアンドリッチ〉のセットアップです。
アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  4. 【1月】給料日の買い物メモ
  5. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選