FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「カジュアルな服装に合わせるベルト」4月のファッションお悩み相談室〜VOL.2〜

4月のファッションのお悩み相談室

何はともあれ、4月です。春の浮かれた気分に浸れる状況ではありませんが、警戒するだけでなく、どこかで気晴らしも必要。あなたのお悩みにプロのショップスタッフがお答えします。

今回のテーマは「カジュアルな服装に合わせる黒のベルト(20代男性)」。


Q.「カジュアルな服装に合わせる黒のベルト」

A.ガチャベルトが正解。

HUNKY DORY NAGOYA

「1000円を切るリーズナブルなプライスが魅力のガチャベルトです。」


編集部おしゅんの一言

個人的にも欲しいアイテムの一つです、ベルト。というのも、コロナの影響を受けて目下リモートワーク中なのですが、仕事モードに切り替えるために一応は着替える。着替えるのはいいけど、いつものレザーベルトはおかしいよなと、そこで気づくわけです。力みすぎというか、過剰というか。意外とあるあるなのでは?と思っているのですが、みなさんはいかがでしょう。

その点、ガチャベルトはナイスな選択肢ですね! この生来のおもちゃ感、自宅作業時のカジュアルな気分にピッタリです。そして何より急な需要に応えるお値段もグッド。せっかくなのでここはひとつ、ブラック以外のものを選んで士気を上げてみてはいかがでしょう。

MORE FOR YOU

スウェット上下はカラー選びが大事。今欲しいのは〈スポーティアンドリッチ〉のセットアップ
アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  4. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  5. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選