FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

長く愛用できるサンダルが欲しいなら〈スイコック〉が間違いなし。

SuicokeのMoto-Vs、KKaw-VS、Mura-Vsが入荷しました。

素材には上質なカウスエードを使用しライニング材には通気性の良いメッシュ素材を使用。フッドベッドにはフットウェアー用のゴム配合技術を最大限に生かしたVibram社でも世界初となるSuicokeオリジナルフットベッドを開発し、一般的なフッドベッドよりも劣化しづらく柔らかく弾力性のある柔軟な踏み心地に仕上がっています。

そしてアウトソールにはVibram社の独自開発の軽量ソールであるMorFlexを使用。SuicokeオリジナルフッドベッドとMorflexアウトソールの組み合わせにより極上の履き心地を実現。

またVibram社の製品を使用しているブランドは多数ありますが、ブランドオリジナルを使用しているのは希少で、且つVibram社のロゴと他社のロゴがソールにて同じ面に並ぶのはVibram社の長い歴史の中でもNew Balance 1300の一番最初のモデルのみで、それ以降現在でもブランド名が並んでいる事はありません。

もちろん今回の開発自体初となるフットベッド上でもブランド名が同面に並ぶのはVibram社の歴史を見ても非常に価値のある事になります。

Suicoke – Moto-Vs

Suicoke – KKaw-VS

Suicoke – Mura-Vs

元記事を読む


Lampa
住所:東京都杉並区高円寺南4-8-1

MORE FOR YOU

デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに