FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

アンティーク好きならハマる〈ヴァーグウォッチ〉の腕時計。

今回はアンティークのような雰囲気が漂いながら、普段の生活からビジネスシーンでも楽しめる【 vague watch / ヴァーグウォッチ 】のご紹介致しますので、是非チェックしてくださいませ。

【 vague watch / ヴァーグウォッチ 】
自動巻腕時計 “ gry fad ”

アンティークウォッチのディーラーとして約30年時計製作に20年携わり、

アンティークウォッチのデザインやムード・世界観を体験してほしいという思いから誕生致しました【 vague watch / ヴァーグウォッチ 】

今回ご紹介の” gry fad ”は日本製の自動巻きムーブメントを搭載したクラシカルな腕時計になります。

アンティークのロレックス サブマリーナ5513をモチーフに製作されました。

日に焼けたような褪せた色合いのグレーのベゼルを表現し、アンティークの要素をプラス。

ダイバータイプでは初めて採用したステンレスベルト。

本体ケースは1個ずつエイジング加工を施し、長年使用したような質感を再現してあります。

オリジナルポーチに加えグレーに統一したナイロンベルトとベルトリムーバー(バネ棒外し)が付属するので、ご自分でベルトの付け替えも可能。

ヴィンテージを感じるデザイン性に当時は画期的だった水圧を分散してくれるドーム型のクリスタルガラス!!!

自動巻日本製のムーブメントを搭載!!!

ベゼル部分に110mの防水対応をしており、ビジネスはもちろん様々なシーンで大活躍の腕時計を是非^^

【 vague watch / ヴァーグウォッチ 】gry fad

【 vague watch / ヴァーグウォッチ 】 クォーツ時計 “ blk sub stainless ”

【 vague watch / ヴァーグウォッチ 】の中でも定番の腕時計として動きが出ている” blk sub “のステンレスベルトタイプです。

” blk sub “は一見してロレックスのダイバーズウォッチのようなディティールを持ちます。

機能性に優れ、100m防水で日本製のクォーツムーブメントを搭載しています!!!

また新品なのにどこかアンティークに見えるのはIPメッキをかけた後に職人の手により、表面を粗く削る加工を施して長年使い古したような風合いを表現しているためです!!!

blk subはロレックス、ミリタリーサブマリーナRef.5517のデザインをモチーフに製作されていますので、ディティールは間違いのない仕上がりになり、普段ロレックスを使用している方でも休日にラフにお楽しみ頂けます。

一つ一つの物を大切にする【 vague watch / ヴァーグウォッチ 】は腕時計を個人でカスタムできる仕組みを提案し、台座を加えることやベルトを交換するなど、様々なスタイルをお楽しみ頂けますので

気分によってベルトを変更したりと、飽きの来ないのも魅力的です。

【 vague watch / ヴァーグウォッチ 】 blk sub stailess

ビジネスシーンでも大活躍している、今回ご紹介の腕時計は【 vague watch / ヴァーグウォッチ 】の定番の腕時計として多くの方の手に取って頂いております。

新シーズン、気分転換の腕時計として是非手に取って頂ければと思います。

元記事を読む


encinitas
住所:東京都渋谷区恵比寿西2丁目21-15

MORE FOR YOU

もっと早く欲しかった!GORE−TEXのジャックパーセル #今週の一足
毎日の気分を上げるSTEADYのメガネ #FACYでコレ買いました
マイ定番白ソックスを更新。#ととのいま品
絶妙にアレンジの効いたカットソー5着。かぶりそうで、かぶりません。
アメカジがキテる?今アメリカのスタンダードが求められている件について #編集部のラジオ
ワンマイルバッグ、小物収納のことなら〈ミステリーランチ〉のゾイドバッグにお任せあれ

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで