FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

これぞ、大人のミリタリーパーカー!〈シュタンバウム〉の新作ジャケットが入荷しています。

Stammbaum – Adansonia-Js ¥52,800(税込)

StammbaumのAdansonia-Jsをアップしました。

生地には適度にストレッチ性がありシワになりにくく弱撥水加工を施したものを使用。某ビッグメゾンでも使用されている生地だけあって、しなやかな肌触りに何とも言えない上品で奥深い光沢は極上です。

デザインはアメリカ軍のミリタリーのジャケットをモチーフにややゆったりとし、脇に配したベンチレーションジップやフロントジップ等の引手にはオリジナルパーツを使用。全体的にシンプルなデザインながらも生地の良さを前面にだしたStammbaumらしい大人なフードジャケットに仕上がっております。

元記事を読む


Lampa
住所:東京都杉並区高円寺南4-8-1

MORE FOR YOU

アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. 大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
  4. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  5. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで