FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

〈ジャックマン〉のストレッチ機能で快適なTシャツ&ショーツ。

さて、本日は入荷したばかりの【Jackman / ジャックマン】をご紹介いたします。

本日届いたのは、前身頃、後ろ身頃、両袖、ネックを様々なカラーで切り替えたマルチカラーのTシャツです。

素材には、ストレッチ機能のある天竺素材を使用し、こちらのジャケット同様に、適度な厚みでしっかりとしたハリ感も十分です。

伸縮性のあるストレッチ機能は、在宅時での着用にも大変快適です。

こちらは、同素材を使用したショーツです。

ウエストはゴムとドローコードのイージーパンツ仕様。両サイドと後部にポケットが付属しており、街着としても十分の収納力があります。

まだまだ着用には早いですが、来週には気温も25℃を超えてきそうですので、是非チェックしてみてください。

先ほどのトップスと同素材になりますので、セットアップでの着用もお楽しみいただけます。

オンラインストアには準備が出来次第アップしていきますので、もうしばらくお待ちください。

それではまた。

元記事を読む


HUNKY DORY OSAKA
住所:大阪府大阪市西区南堀江1丁目20-20 アンシャンテ南堀江1F

MORE FOR YOU

究極の「こういうのでいい」バッグ!アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)
チャンピオン(CHAMPION)のスウェットはこの時期最強
ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方
水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)

RANKING

  1. チャンピオン(CHAMPION)のスウェットはこの時期最強
  2. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド