FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「極上の散歩時間。アシックスのランニングシューズ」〜自宅から愛用品お届けVOL.6(編集部おしゅん)〜

サンダルでは物足りない

「ご近所履きはサンダルでいいかな」と思っていましたが、意外や意外スニーカーを多く履いていることに気づきました。外出の頻度が減り、「せっかく出かける(家を出る)なら」という気分があってのことでしょうか。さすがに革靴には手が伸びませんが、ちょっとしたよそ行き気分をスニーカーで楽しみたい。

となると、最近購入したばかりのものを履きたくなるのが人の常。〈アシックス〉の「GEL-NIMBUS21」です。ひょっとしたらランニングしているおじいさまが履いていそうなご近所カラー(?)。最高にグッドです。

そしてやはり、履き心地がすこぶる良い。足が吸い込まれる感覚です。ここ数年はファッションシーンを賑やかす海外勢ばかりでしたが、「やっぱり俺の足には日本ブランドものが合うんだな」と早合点するほど。散歩の足取りが相当に軽くなりました。

ということで、皆さまもおニューなスニーカーを見つけてみてはいかがでしょうか。サンダルにはない、紐を結ぶ手間すら楽しくなるものです。

MORE FOR YOU

アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. 大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
  4. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  5. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで