FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

定番スポサンが進化して帰ってきた!〈フリーウォータース〉の2WAYサンダル。

今日の紹介はこちら。

【freewaters/フリーウォータース】”ALTA SPORT”(black) 8,600円(税別)

オレンジカウンティでサンダルと言えばこちらのブランド!

フリーウォータースから新作でございます!

形は定番のSupreem Sportを更に進化させた印象です。

つま先と甲を繋ぐストラップが付いているため

歩いている際にズレにくくしっかりホールドしてくれて歩きやすさが向上します。

これがあるのと無いのとでは意外と大きな違いになってくるんです!

ミッドソールは人間工学に基づき生成されており、

足裏にフィットする様ひ立体的にシェイプされております。

アウトソールには細かい溝が接地面をしっかりとグリップしてくれるので、

床やサンダルが濡れていてもスリップし難い仕様となっております!

また最大の特徴が、ヒールストラップが着脱可能と言うこと。

ヒールストラップを外すことで

スライドサンダルとして履くことができ、

リラックスタイムとしっかり歩く時と2通りの使い方が出来ます!

夏場水辺に行くことが多くなると思います。

そんな場面でも街ばきでもヘビーローテーションできるサンダル

ぜひチェックしてみて下さい!

元記事を読む


ORANGECOUNTY 熊本麻生田店
住所:熊本県熊本市北区麻生田4-2-40

MORE FOR YOU

【SHOP BLOG】これくらいの太さがちょうどいい。大人が穿きたいイージートラウザー
いま欲しいノースフェイスの服ってある? #編集部のラジオ
クローゼットから復活した〈ヘルムートラング〉のデニムジャケット #ととのいま品
20周年で注目集まるNew Balance 991 #今週の一足
【SHOP BLOG】本物のアメリカンウェア。トレイズマンのペインターパンツが好評です!
スニーカーの雰囲気は突然に #ととのいま品

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド