FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

定番スポサンが進化して帰ってきた!〈フリーウォータース〉の2WAYサンダル。

今日の紹介はこちら。

【freewaters/フリーウォータース】”ALTA SPORT”(black) 8,600円(税別)

オレンジカウンティでサンダルと言えばこちらのブランド!

フリーウォータースから新作でございます!

形は定番のSupreem Sportを更に進化させた印象です。

つま先と甲を繋ぐストラップが付いているため

歩いている際にズレにくくしっかりホールドしてくれて歩きやすさが向上します。

これがあるのと無いのとでは意外と大きな違いになってくるんです!

ミッドソールは人間工学に基づき生成されており、

足裏にフィットする様ひ立体的にシェイプされております。

アウトソールには細かい溝が接地面をしっかりとグリップしてくれるので、

床やサンダルが濡れていてもスリップし難い仕様となっております!

また最大の特徴が、ヒールストラップが着脱可能と言うこと。

ヒールストラップを外すことで

スライドサンダルとして履くことができ、

リラックスタイムとしっかり歩く時と2通りの使い方が出来ます!

夏場水辺に行くことが多くなると思います。

そんな場面でも街ばきでもヘビーローテーションできるサンダル

ぜひチェックしてみて下さい!

元記事を読む


ORANGECOUNTY 熊本麻生田店
住所:熊本県熊本市北区麻生田4-2-40

MORE FOR YOU

【5月】給料日の買い物メモ
今年もビッグサイズが正解。初夏に活躍するポロシャツ5選
厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ
フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!
意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  3. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  4. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  5. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選