NEWS
「ビデオ会議もいつもの音楽も変わる」Jabra Elite Active 65t〜自宅から愛用品お届けVOL.12(編集部おしゅん)〜
そろそろテレワークに慣れてきた(飽きてきた)編集部が、自宅から愛用品をお届け!
隣で流れてるOfficial髭男dismをまさか会社のビデオ会議で流すわけにはいかないよな(「グッバイ 君の運命のヒトは僕じゃない」なんて流れて夫婦の不仲説が囁かれたらたまったものじゃない!)ということで購入した「Jabra Elite Active 65t」。
実のところテレワークが始まる前、渋谷駅のホーム内で他のBluetooth機器との干渉によって音切れする前イヤホンに嫌気がさして購入を検討していましたが、先述したニーズに応える形でわが家にステイホームすることに。結果、好調です。音を評価する耳など持ち合わせていませんが、とにかく良い。前のものより音の厚みを感じるというか、音がふくよかというか、低音が素晴らしい。
マイクも優秀です。小さい筐体ながら4つも搭載。これが高品質な通話をもたらしてくれます。ビデオ会議も快調快調。
すでに満足度は高いといえば高いのですが、願わくば渋谷駅で「Bluetooth5.0」の実力を試してみたい。
というわけで、自粛生活を楽しむためにイヤホンを変えてみるのもおすすめですよ。これまで好きだったあの曲も別の曲に生まれ変わるかもしれません。
編集部おしゅんの最近
GWはシーズン2の序盤で見るのをやめていた「ペーパー・ハウス」をシーズン3までイッキ見しました。脚本の良さもさることながら、いいカメラ使ってんな〜と感心しきり。シーズン4も早く見たい。Adiós!