FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

通気性・肌触り抜群!夏気分を上げてくれるサマーコーデュロイショーツが届きました。

これからのシーズン、気軽なスタイルを取り入れることも多くなります。

ちょっとしたお出かけから家での生活など、普段の日常において着用の多くなるショーツ。

今回個人的にも普段から着用しております【 cal o line / キャルオーライン 】のサマーコーデュロイを用いた、肌触り抜群のショーツをご紹介致します。

色合いも気分転換に楽しめる一枚になりますので、是非チェックしてくださいませ。

【 cal o line / キャルオーライン 】
corduroy easy shorts

独特の表面感の21wリップルコーデュロイ生地を使用したショーツ“ corduroy easy shorts ”。

よりラフに着用できるよう180°開脚できる股の仕様とマチ付きの大型パッチポケットが付いた、独特なデザインのイージーショーツになります。

ウエストは調整可能なゴムが付属しているため、ウエストを気にせず着用可能です。

素材のコーデュロイは軽量で通気性の良いサマーコーデュロイなので、抜群の肌触りと履き心地が魅力的。

膝上のショーツはスッキリと致しました印象で、ビーチやキャンプなどのアウトドアを始め、お家でもラフにお楽しみ頂けます。

またポケットも広く、ちょっとした小物を収納できるのも◎

styling / 着用イメージ

身長165cm Mサイズ着用イメージ

身長165cm Lサイズ着用イメージ

身長165cm Sサイズ着用イメージ

膝上のショーツですっきりと致しました印象に加え、ラフにお楽しみ頂けるショーツです。

エンシニータスではblack / purple / yellowの3カラーの展開になります。

これからのシーズン、シンプルにTシャツと相性の良いショーツになりますので、是非お試しくださいませ。

元記事を読む


encinitas
住所:東京都渋谷区恵比寿西2丁目21-15

MORE FOR YOU

色で差をつける短パン×ソックススタイル。おすすめの6足をチョイス。
全員NBを履いている歯医者さん #編集部のラジオ
今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品
センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  3. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  4. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  5. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。