FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

メガヒット中の「ハブグデ」の無地T。待望のレディースサイズが入荷したらしいぞー!

昨年からFACYでメガヒット中の〈ハブアグッドデイ〉のLoose S/S Tee。その影響範囲は広く、FACY以外の店舗の売り上げに貢献をしているとかなんとか。

それはさておき、これまで高円寺Lampaではメンズサイズ(2、3)しか展開されていませんでした。が、かねてより女性からも「欲しい!」という要望もあり、レディースサイズも展開されるとの情報を入手。

メンズと同じく、ホワイト、グレー、ブラックの三色展開です。

“Gray”

“Black”

 


裾脇の“ピロピロ”。空環仕上げと言います。

すでに店頭でも好評のようで、やはりあの“ピロピロ”に「カワイイ」という声が集まっているよう。

またサイズスペックの数字上(1、2、3)ではそれほど遠くないものの、しっかり女性に最適化されているので安心ですね(ていね〜い、ていねいていね〜いに描くよ〜)。

“LampaのECサイト”

ということで、これを機に一枚いかがでしょうか。すでにハブグデのTシャツをお持ちの旦那のみなさまも奥様用にプレゼントしてあげてもいいかもしれませんね。購入は下記からどうぞ。

ご夫婦で愛用されている方の実際の声はこちらからご覧いただけますよ。

MORE FOR YOU

今週末に編集部が読んでほしい記事【2/20~2/26】
2021年はクラシックシューズ回帰?プーマのスウェードがキテます #編集部のラジオ
あの名作がミニマルに“進化”。スラックフットウェアの上品スニーカー「ELCLUDE」に注目です
グリーンを買った自分をほめたい。〈バトルレイク〉のデイパック #ととのいま品
【SHOP BLOG】素材はもちろんコットンダック。カーハートのミニポーチが入荷です
コーデュラ素材で軽快&タフになった、リーボックの名作「ビートニック」 #今週の一足

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド