FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

メガヒット中の「ハブグデ」の無地T。待望のレディースサイズが入荷したらしいぞー!

昨年からFACYでメガヒット中の〈ハブアグッドデイ〉のLoose S/S Tee。その影響範囲は広く、FACY以外の店舗の売り上げに貢献をしているとかなんとか。

それはさておき、これまで高円寺Lampaではメンズサイズ(2、3)しか展開されていませんでした。が、かねてより女性からも「欲しい!」という要望もあり、レディースサイズも展開されるとの情報を入手。

メンズと同じく、ホワイト、グレー、ブラックの三色展開です。

“Gray”

“Black”

 


裾脇の“ピロピロ”。空環仕上げと言います。

すでに店頭でも好評のようで、やはりあの“ピロピロ”に「カワイイ」という声が集まっているよう。

またサイズスペックの数字上(1、2、3)ではそれほど遠くないものの、しっかり女性に最適化されているので安心ですね(ていね〜い、ていねいていね〜いに描くよ〜)。

“LampaのECサイト”

ということで、これを機に一枚いかがでしょうか。すでにハブグデのTシャツをお持ちの旦那のみなさまも奥様用にプレゼントしてあげてもいいかもしれませんね。購入は下記からどうぞ。

ご夫婦で愛用されている方の実際の声はこちらからご覧いただけますよ。

MORE FOR YOU

汗ジミ防止、接触冷感…今夏のマストバイTシャツ3枚。
色で差をつける短パン×ソックススタイル。おすすめの6足をチョイス。
全員NBを履いている歯医者さん #編集部のラジオ
今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品

RANKING

  1. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  4. 汗ジミ防止、接触冷感…今夏のマストバイTシャツ3枚。
  5. 知らなきゃ損!ハイクオリティな「国産デニム」ブランド5選