FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

メレルから”アウトベンチャー“なサンダルがデビュー。大自然でも街なかでも活躍必至です。

先日ブログにて簡単にご紹介しました【MERRELL / メレル】の最新作が

ようやくしっかりとご紹介できそうです。

2020年に新しくデビューを飾る新作のサンダルは、海、山、川の大自然だけでなく

街中でもしっかりと存在感を放つ一足かと思います。

90年代をイメージさせる色鮮やかなマルチカラーと定番のオールブラック。

オレンジとブルーを基調としたマルチカラーは、何となくNYカラーをイメージします。

一見すればアウトドアブランドが作るいわゆる「スポサン」になりますが、

このサンダルにはメレルの技術がタップリと凝縮された一足です。

アウトソールにはグリップ力と耐久性に優れた

『VIBRAM / ビブラム社』のグリップソールを搭載し、

ミッドソールには軽量でクッション性の高いEVA素材を使用しています。

画像でアウトソールを見るだけでも、高いグリップ力はお分かりかと思います。

さらに踵にはメレル独自のクッション素材を採用することで

衝撃を吸収しながら長時間の使用でも疲れにくい作りとなっています。

街中の硬いアスファルトはもちろんのこと、

浜辺の柔らかい砂浜や川沿いの砂利道、そして山岳の悪路まで、

高いグリップ性を発揮しながらしっかりと安定した歩行を補ってくれます。

控えめに入ったヒールのブランドロゴもさり気ないアクセント。

踵部分はウレタン素材で足を優しく包み込んでフィットさせるため

長時間履いても靴擦れが起きにくいアウトドアブランドならではの配慮です。

足のかたちに沿ったアウトソールの形状がとても快適な履き心地となり

見た目以上に軽くて柔らかいのが特徴です。

シンプルなスタイリングであれば間違いなくマルチカラーが最高にマッチ!

せっかくの夏なので、足元くらいは少々遊びの効いたカラーを是非!

また、こちらのサンダルは濡れても安心ですので、

海、山、川のどのシーンでも一足で補える使い勝手の良さもオススメです。

これからの夏本番に向けて是非お試しいただきたい一足です。

是非店頭にてご覧になってください。

それではまた。

元記事を読む


HUNKY DORY OSAKA
大阪府大阪市西区南堀江1丁目20-20 アンシャンテ南堀江1F

MORE FOR YOU

汗ジミ防止、接触冷感…今夏のマストバイTシャツ3枚。
色で差をつける短パン×ソックススタイル。おすすめの6足をチョイス。
全員NBを履いている歯医者さん #編集部のラジオ
今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品

RANKING

  1. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. 知らなきゃ損!ハイクオリティな「国産デニム」ブランド5選
  5. あのお店のプレイリスト|仲町台Euphonica vol.4「素晴らしきインドネシアンポップスの世界2」