FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

夏スタイリングを格上げしてくれる〈ベルトゥッチ〉のミリタリーウォッチ。

本日は夏の手元にオススメのBERTUCCI(ベルトゥッチ)のミリタリーウォッチをご紹介します。

まだブランドの知名度もそこまで高くないので、まずは簡単にブランド紹介です。

~BERTUCCI(ベルトゥッチ)~

2003年に米国で設立されたブランド「BERTUCCI(ベルトゥッチ)」。
TIMEXのデザイナーを8年経験したマイケル ベルトゥッチ氏自身の名を冠し、「Durability By Design」という概念に基づいて作られています。
シンプルで視認性が良く堅牢なモノづくりへのこだわりは、いま現在も世界中のユーザーの信頼を集めています。

続いてそれぞれのモデルをご紹介。

●A-1S FIELD

BERTUCCI(ベルトゥッチ) A-1S FIELD ¥14,300

こちらムーブメントは日本製。 ケースにはキズや汚れが分かりにくい、マットなステンレスケースが採用されています。
また、4時の方向にリューズを設置しているため装着時に手の甲にリューズが当たることを軽減してくれます。

時計を選ぶうえで欠かせない防水機能ですが、ZABOUで取扱いがあるモデルはすべて安心の10気圧防水です。 日常生活で使用するうえでは水を気にせずお使いいただけます。

ベルトは厚みのあるナイロンベルトを使用しているため汗や、汚れに強く頑丈です。 またベルトは簡単に取り外せるので、取り外して洗って頂けます。

付けてみるとこんな感じです。
ケース幅は36mmの程よい大きさなので、適度な存在感がありコーディネイトの良いアクセントに。

●M-1S FIELD

BERTUCCI(ベルトゥッチ) M-1S FIELD ¥14,300

こちらのモデルは機能性は先程のA-1S FIELDと特に変わりませんがケースのサイズがメンズにしてはケース幅が小さい30mm。手首の細い男性だけでなく女性が付けてもバランスが良いサイズ感です。手首の細い僕もこっちのモデルの方が馴染みます。

シンプルながらデザイン・機能性・コストパフォーマンスに優れたBERTUCCI(ベルトゥッチ)の時計を是非お試しください。

皆さまの明日のご来店もお待ちしております。

元記事を読む


ZABOU TOKYO
住所:東京都渋谷区神南1-5-2 川村ビル2F

MORE FOR YOU

今欲しいのはアウター以外。老舗アメカジショップで探すミッドレイヤー4選
#08 EasyGo Athleticsのスポーツソックス|勝手にソックス名鑑
【1月】給料日の買い物メモ
スウェット上下はカラー選びが大事。今欲しいのは〈スポーティアンドリッチ〉のセットアップです。
アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  4. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで