FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

サイズ、カラーがあるうちに。〈グラミチ〉の人気ショーツは夏前に手に入れるべし。

本日は今季大人気のグラミチのショーツを

おさらいがてらご紹介していきます!

Gramicci/グラミチ NN-SHORTS / ニューナローショーツ 7,800円(税別)

不動の人気No.1NNショーツ!

グラミチのショーツの中で1番細く丈が短いモデルですが

かなりスッキリとして見え、スタイルが良く見えます!

細さのバランスもいいので入門編としてまずはこちらのショーツから入ってみるのも良さそうです!

お色が欠けている物もありますので今回は店頭にあるお色を再度紹介していきます!

まずは定番のチノ。

思わず安心してしまう程の安定感。

どのようなお色ともしっかり合ってくれ、

コーディネートの名脇役になること間違い無しです!

続いてマスタードとモカ。

今年大人気のブラウン系のお色です。

一味違った雰囲気を楽しみたい方はぜひこちらのお色をチャレンジしてみてはいかがでしょう?

白のTシャツやシャツなど夏の定番カラー達と見事にマッチし、大人の雰囲気を醸し出してくれるオススメカラーです!

ダブルネイビーとブラックです。

こちらの2色もチノ同様安心感のあるカラーです。

トップスに明るめのお色を持ってくることが多い夏は

全体の色味をまとめてくれるのでかなり重宝すること間違い無しです!

そして最後に、ディープロイヤル。

夏らしい爽やかなカラーの中に大人の余裕も見え隠れする一色。

濃ゆめのブルーなのがポイントなんです!

これがもう少し明るいブルーだと合わせる服を迷ってしまうんですが

このカラーは迷う事はありません。

いつものブラックやネイビーのパンツをこれに変えるだけで夏らしいコーディネートに一気に早変わりします!

今現在は紹介した6色になってしまいましたが、

夏前にあと何色完売してしまうか不安でたまりません。。。

夏になるとすでに欲しいカラーとサイズが無い!

なんて事になりかねませんので

早めのチェックをお願い致します!

元記事を読む


ORANGECOUNTY熊本麻生田店
住所:熊本県熊本市北区麻生田4-2-40

MORE FOR YOU

今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品
センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ
無地Tの強い味方。手ぶらも叶えるおすすめカーゴショーツ4本
グリーン、パープル、ピンクetc… 今年はカラフルな無地Tが気分です!

RANKING

  1. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  2. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  3. 今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。