FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「この夏、コレ着て出かけます!」あのショップスタッフが選ぶ一着は?〜ts(s)のリネンパンツ〜vol.2

湧き立つ夏のお出かけ気分を解放できるまでもう少しの辛抱(?)。ここはひとまずセレクトショップの兄貴たちが「この夏、コレ着てく!」とクローゼットで温めているアイテムをチェックしておきましょう。

vol.2は、「VELISTA(大阪)」 のディレクターを務める鵜飼英隆さんです!


vol.2| ts(s)のリネンパンツ

 

ーts(s)のリネンパンツで気に入っている点は?

地厚なリネン生地を使っているので、シワがクシャッと残るんです。その際のラフな表情が気に入っています。大人っぽく着こなせるように配慮されたギンガムチェックの色の組み合わせも絶妙ですね。


シャツ / ts(s)
パンツ / ts(s)
シューズ / LA MANUAL ALPARGATERA

ー出かけるならどんなコーディネートを?

同ブランドのショートスリーブシャツ(共布)と組み合わせる予定です。真夏のセットアップスタイルですね。足元はエスパドリーユで南仏のリゾート感を演出してみました。

ー今夏のお出かけの予定はありますか?

家族でグランピングに行きたいです。子供からのリクエストがあったので。BBQなんかしながら家族で楽しみたいですね。

MORE FOR YOU

#08 EasyGo Athleticsのスポーツソックス|勝手にソックス名鑑
【1月】給料日の買い物メモ
スウェット上下はカラー選びが大事。今欲しいのは〈スポーティアンドリッチ〉のセットアップです。
アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  4. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで