FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【編集部ブログ】父の日プレゼントは「OOFOS」のリカバリーサンダルがおすすめ。

父の日まであと一週間足らず。

ということで、地元のうみねこマラソンに毎年出るほど健康維持に余念のない父親には、自分も愛用しているOOFOS(ウーフォス)のリカバリーサンダルをプレゼントしようかと思っています。

“私物のOOFOS”

これ、いいんですよね。ランニング後の回復を早めるだけあってクッション性がすごい。人生で初めて味わう類の履き心地です。

かくいう自分はまったく走らないのですが、取材で外を回った後オフィスで癒されています。ラストの地獄の坂(道玄坂)を登り切った後に待つオアシスといった感じ。もちろん普段履きとしても優秀です。

“ソールの厚みがクッション性の高さの表れ”

ルックスもグッドです。実にシンプルかつニュートラル。ゆえに、これが東京のおしゃれかどうかも父親には判別つかない。それくらいがいいと思います。

ということで、あいにくFACYに登録していただいているショップさんでは取り扱いがないのですが、父の日のプレゼントを何にするか迷っている方はぜひともOOFOSを!

また、編集部員ゆうやが書いたブログも参考にしてみてはいかがでしょうか!

 

MORE FOR YOU

汗ジミ防止、接触冷感…今夏のマストバイTシャツ3枚。
色で差をつける短パン×ソックススタイル。おすすめの6足をチョイス。
全員NBを履いている歯医者さん #編集部のラジオ
今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品

RANKING

  1. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. 知らなきゃ損!ハイクオリティな「国産デニム」ブランド5選
  5. あのお店のプレイリスト|仲町台Euphonica vol.4「素晴らしきインドネシアンポップスの世界2」