FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【編集部ブログ】父の日プレゼントは「OOFOS」のリカバリーサンダルがおすすめ。

父の日まであと一週間足らず。

ということで、地元のうみねこマラソンに毎年出るほど健康維持に余念のない父親には、自分も愛用しているOOFOS(ウーフォス)のリカバリーサンダルをプレゼントしようかと思っています。

“私物のOOFOS”

これ、いいんですよね。ランニング後の回復を早めるだけあってクッション性がすごい。人生で初めて味わう類の履き心地です。

かくいう自分はまったく走らないのですが、取材で外を回った後オフィスで癒されています。ラストの地獄の坂(道玄坂)を登り切った後に待つオアシスといった感じ。もちろん普段履きとしても優秀です。

“ソールの厚みがクッション性の高さの表れ”

ルックスもグッドです。実にシンプルかつニュートラル。ゆえに、これが東京のおしゃれかどうかも父親には判別つかない。それくらいがいいと思います。

ということで、あいにくFACYに登録していただいているショップさんでは取り扱いがないのですが、父の日のプレゼントを何にするか迷っている方はぜひともOOFOSを!

また、編集部員ゆうやが書いたブログも参考にしてみてはいかがでしょうか!

 

MORE FOR YOU

アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. 大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
  4. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  5. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで