FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

めちゃくちゃ売れてる、あの大人気キャップに待望の新色が追加です!

約一ヵ月間で累計100個以上を売り上げた巷で大人気となる

【TRAD MARKS / トラッドマークス】のキャップに新色が追加されました!

アウトドアウェアでも使用されている機能素材「60/40 クロス」を使用し、

4月の初リリースの際には即完売するほど大変好評をいただきました。

現在、完売したカラーは再生産中となりますが(6月中旬~末予定)

ひと足早く待望の新色が入荷してきました。

今回はご要望が大変多かったブラックと注目度の高いパープル。

特にブラックはキャンバス生地を使用したキャップでも一番人気とあって

早くも店頭で動きが出始めております。

やや深めのシルエットやシンプルでいて洗練されたスタイルが好評で

前後どちらでも様になる非常に使い勝手の良いキャップです。

裏地には肌あたりの良いパイル生地が使われていますので被り心地も良く

国産に拘った生産背景も好まれています。

在庫は十分ございますので、準備が出来次第オンラインショップでも

ご紹介させていただきます。

本日から梅雨入りとなりましたが、梅雨が明けると夏本番が始まり

熱中症対策としてキャップは欠かせないアイテムとなります。

是非この機会に【TRAD MARKS / トラッドマークス】をお試しください!

それではまた。

元記事を読む


HUNKY DORY OSAKA
住所:大阪府大阪市西区南堀江1丁目20-20 アンシャンテ南堀江1F

MORE FOR YOU

アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. 大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
  4. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  5. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで