FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【編集部ブログ】初Club CはSneeze Magazine別注モデルでした。

「スニーカー“買えなかった”日記」なんて始めるくらいコラボモデルに縁がないんですが、今月は遂に遂にやりました。買えましたぜ、良いスニーカー。それも超イケイケなやつ。

ReebokとカナダのSneeze Magazineのコラボ CLUB C。年末くらいから白スウェードのCLUB Cを探してたけど、どこにもなく……。このモデルが発売すると情報出たときはテンション上がりました。

購入はMIN-NANOのオンラインストアで。少し前のStray Ratsのコラボのときは惨敗したので、買えてマジで嬉しい。MIN-NANOさんアリガトウゴザイマス。

白ヌバックに、黒のシュータンというのが今回のモデルの肝だなあ。バックのエナメル(パテントレザー)もエロい。

横から見るとCLUB Cだけど、上から見ると完全にスケシュー。ショーツと合わせてガンガン履きたいからストックにもう一足欲しい。(SNSはまだ抽選やってるのでそっちも応募してます)

履くとこんな感じ。生成りのシューレースが付属してたけど、速攻で黒に変更。そういえば、タイトルに初CLUB Cと書いたけど、Reebokのスニーカー自体が始めてでした。

ということで、早くも「スニーカー“買えなかった”日記」が頓挫したというご報告でした。まあNIKEは今月も全敗なんですけどね(笑)。

MORE FOR YOU

絶妙にアレンジの効いたカットソー5着。かぶりそうで、かぶりません。
アメカジがキテる?今アメリカのスタンダードが求められている件について #編集部のラジオ
ワンマイルバッグ、小物収納のことなら〈ミステリーランチ〉のゾイドバッグにお任せあれ
夏でも履けるドクターマーチン?あのスイコックとのコラボモデルが販売中。#JOURANAL STANDARD
早めに買うが吉!アメリカブランドの定番ショーツ3選
NIKEのCROSS TAINERが気になる! #編集部のラジオ

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで