FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【編集部ブログ】初Club CはSneeze Magazine別注モデルでした。

「スニーカー“買えなかった”日記」なんて始めるくらいコラボモデルに縁がないんですが、今月は遂に遂にやりました。買えましたぜ、良いスニーカー。それも超イケイケなやつ。

ReebokとカナダのSneeze Magazineのコラボ CLUB C。年末くらいから白スウェードのCLUB Cを探してたけど、どこにもなく……。このモデルが発売すると情報出たときはテンション上がりました。

購入はMIN-NANOのオンラインストアで。少し前のStray Ratsのコラボのときは惨敗したので、買えてマジで嬉しい。MIN-NANOさんアリガトウゴザイマス。

白ヌバックに、黒のシュータンというのが今回のモデルの肝だなあ。バックのエナメル(パテントレザー)もエロい。

横から見るとCLUB Cだけど、上から見ると完全にスケシュー。ショーツと合わせてガンガン履きたいからストックにもう一足欲しい。(SNSはまだ抽選やってるのでそっちも応募してます)

履くとこんな感じ。生成りのシューレースが付属してたけど、速攻で黒に変更。そういえば、タイトルに初CLUB Cと書いたけど、Reebokのスニーカー自体が始めてでした。

ということで、早くも「スニーカー“買えなかった”日記」が頓挫したというご報告でした。まあNIKEは今月も全敗なんですけどね(笑)。

MORE FOR YOU

今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品
センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ
無地Tの強い味方。手ぶらも叶えるおすすめカーゴショーツ4本
グリーン、パープル、ピンクetc… 今年はカラフルな無地Tが気分です!

RANKING

  1. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  2. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。
  5. 【6月】編集部がよく“キテた”服。