FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ベタつく季節でもさらっと羽織れるパイルボレロが待望の再入荷です!

湿気のある日はサラッと服を着たいですよね。

その願いを叶えてしまうあのアイテムが再入荷したので、

早速再度ご紹介を!

melple – CAパイルボレロ(5color) 9,200円(税別)

カリフォルニアパイルと言うコットンの中でも最も繊維の長い通称「超長綿」を使用している生地でできております。

通常のコットンよりも光沢感があり、ふっくらと柔らかい肌触り。

夏場暑くベタつく季節でも半袖のカットソーの上から羽織るだけで

コーディネートがサマになります!

また生地がパイル地、いわゆるタオルケットのような生地なので

肌に変にまとわりつく事もなく抜群の着心地を実現!

形は今っぽいボタンレス。

敢えてボタンを無くすことでよりリラックスした雰囲気になります。

サラッと羽織る感じが大人の余裕を見せてくれますよ!

今回チャコール、ブラウン、ネイビー、ライトグレー、ブラックの全5色とも再入荷しました!

今年最初に入荷した際にはすぐに完売してしまいました。。。

今回待望の再入荷となっておりますので

気になる方は是非お早めにチェックをしてみて下さい!!!

元記事を読む


ORANGECOUNTY 熊本並木坂店
住所: 熊本県熊本市中央区上林町3−36-2F

MORE FOR YOU

初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。
#07 Maggie’s Organicsのクルーソックス|勝手にソックス名鑑
ロスアパのスウェパン、裾がたまりすぎる問題 #編集部のラジオ
久しぶりのブーツは軽いほうがいい。NIKE SFBのフィールドブーツ #ととのいま品

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで
  5. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選